おしゃべり倉庫

うちの子がおしゃべりしているだけの倉庫

Pocky Day 2023

写真集シリーズ Vol.03

Pocky Day  2023

 

※一部女性側のポーズを男性に使用

※所定の位置から変更させて撮影

※台詞&キャラ設定語り付き

諸々苦手な方は閲覧ご注意下さい。

 

MODEL ♠ PRINCE CHALLENGE

pose

 

「光宏サン、俺にも一本頂戴」

「えーじゃあ今やってる仕事、手伝ってくれます?ならしゃーなし1本だけあげますよ。」

「1本…しかもそれ絶対ほぼ俺に押し付ける気だよな…」

 

聖はみっくんの後輩なので常にさん付け。でも敬語じゃない。

みっくんは誰にでも敬語(といっても結構崩れた感じ)なのでこんな感じ。

元職場の先輩後輩ではあるけど今は一緒に設立した会社の相方なので上下関係とかは無し。

ポッキーほんとに1本しかくれなさそう。「はい、どーぞ」って箱向けて。

そんでひとしきり聖の反応みて楽しんだ後ちゃんと分けてあげる。

 

「ポッキーなつかし~昔よくやったよ、ポッキーゲーム」

「ポッキーゲームって、あの…口に咥えてやるやつですか…!」

「そうそう~ねいとやったことある?」

「な!なな…ないです…!」

「あはは、そんな慌てなくても。いつか好きな子とできるといいね」

「そ、そうですね…」

 

まひろはホスト時代、お客さんにお願いされてやってたんだろうなというイメージ。

ねいとはピュアピュア青年&大人しい学校生活を送ってた優等生くんなので

そういうノリは今まで一切経験してきてない。ぼやぁっとした知識だけ。

別に憧れてるわけでもないけど、ほんとにやってる人いるんだ…!ってなってる。

この2人、今まで接点無かったけどこのチャレンジ企画がきっかけで仲良しに。

まひろは足癖が悪い。椅子とかに乗っけるのが落ち着くらしい。

 

「たまに食べると美味しいよね。」

こーちゃんはあんまりポッキーとかそのへんのお菓子食べ無さそう。

でも頂いたものは断らずにちゃんと食べそう。自分からは進んで食べないというイメージ。

バレンタインのチョコとかも律儀に全部食べる人種。後で体型調整大変なのに。

むしろその調整すら楽しんでる節ある。肉体改造が趣味だから。

 

「ほらリカちゃん!ポッキーよ!口あけて!」

「!!」

「美味しい?」

「(もぐもぐ)…いやうまいけど、口開ける前に刺すか普通…」

「開けるのが遅いのよ」

「いや間髪入れず刺してきたじゃねぇかお前」

 

別に2人はそういう関係ではない。

ざらきさんのペースに流されるのはいつものこと。リカちゃんも慣れてる。

残りのポッキーは全部ざらきさんが食べる。

リカちゃんが「甘。もういらね。」ってなってるから。甘いの好きじゃないので。

ざらきさんはよくあるオネェ口調。リカちゃんは顔に似合わず口が悪い。

 

おわり