おしゃべり倉庫

うちの子がおしゃべりしているだけの倉庫

ワンシーン会話シリーズ Vol.02

 

「…まひろさん、俺どうしよう」

「え?突然なに?」

「昨日よごとさんと…」

「うん」

「一緒に寝て…」

「うん」

「チューしちゃった」

「…あっそ」

「ええ!ちょっと!冷たい!リアクション薄くない!?」

「いや逆になんで俺がテンション上がると思ったの…?」

「ってかどうしたらいいとおもう!?」

「どうしたらって…何を?」

「今後!」

「え、しらない…本人達で決めなよそういうのは…」

「だってさ~…昨日のよごとさん…」

「…相当酔ってたよね」

「そうなんだよ!そうなんだよね!?」

「…はぁ」

「だからね!?たぶん覚えてないんだよね!?」

「多分というか絶対覚えてないよ」

「だよねぇ!?」

「なんというか、うん、どんまい」

「あぁああ~~~~~~~」

「…まあ夢でも見たってことにしときなよ」

「そんなの幸せすぎる夢じゃん…」

「はいはい、オメデトウ」

「も~~~~!もっとかまってよまひろさん!」

「嫌…」