おしゃべり倉庫

うちの子がおしゃべりしているだけの倉庫

Vol.20 | お題箱企画 第1弾


最後にセックスしたのはいつ?

 

「あーおもしろ!どんどんいくぞ~~~(ガサゴソ)”最後にセックスしたのはいつ?”!」

「(沈思黙考)」

「え?皆そんな考えないと思い出せないくらい前なの?!いい歳した大人なのに?!」

「万年発情期なのはお前だけだぞ」

「ちなみに俺は昨日ね」

「流石すぎる…」

「俺はいつだろ…年単位でしてないからあんまり覚えてないなぁ」

「幸介さんって性欲ないの…?そんな体してるのに…?」

「筋肉と性欲は関係ねぇだろアホか」

「まあ彼女も今はいないし、性欲もそこまで気にならないかな」

「一人で抜いて済ます?」

「たまにね。」

「虚しくない?」

「そうでもないよ。聖くんは?直近、思い出した?」

「うーん…最近は仕事が忙しくてそれどころじゃなかったら…俺も1年以上してないかも」

「セフレから連絡来たりしないの?」

「その後連絡は続けない主義だから基本的には来ないな。万が一来てもブロックするし。」

「ひどー」

「そういう条件で会ってたんだし当然だろ」

「やんちゃな聖くんはもういないんだね」

「幸介さん、そのイジり気に入ってますよね…」

「輝己は童貞だからほっとくとして…」

「…」

「ふーん…いやみんなしなさすぎじゃない!?学志さんは!?もちろん昨日だよね!?」

「お前と一緒にするなボケ。あー…半年?いやもっと…?こっち越してきてからの記憶がねぇ」

「はは、みんな仕事が恋人でそれどころじゃないって感じかな」

「思ってた結果と違うじゃん~~~~つまんね~~~~」

 

 

「いや~喋った喋った。…もういっかこの箱(床に捨て)」

「あっ!乱雑に捨てるなよ!はぁ…賢盗が一番ノリノリだったくせに…」

「面白かったけど今日はもういいかなって。続きはまた今度!さ、飲み直そうぜ~」

「えっ、また後日やる気なのか…」