おしゃべり倉庫

うちの子がおしゃべりしているだけの倉庫

奏麻と伊都 2

 

数ヶ月後、ある夏の夜―

 

「(はぁ…つかれた。バカ紫苑め、宣伝するならせめてワンオペ以外のときにしろ…)」

「~♪」

「(あれ、まだ伊都ちゃん起きてる。スマホに夢中になって…あんな薄着でほんと無防備。)」

「(あー…美味しそう)」

 

「ひぁ!?え!?奏麻くん!?あ!?近っ…!?」

「…っ!?ご、ごめん今のはほんと無意識で…大丈夫、未遂、未遂だから…!ほんとごめん今すぐ忘れて…ほら!明日もあるし早く部屋戻っ…」

「いやいやいや!無理だよ!?いま奏麻くん伊都の首噛もうとしたよね!?そうだよね!?ってことはさ!?そういうことだよね!?ね!?」

「ちょっ…だめだって、離して…」

「何いってんのこんなチャンス見逃すわけないじゃん!!」

「いや、ほんと待って伊都ちゃん…!一旦落ち着こう…!?」

 

 

「…あの、伊都さん…もうそろそろ離れてもらっても…」

「この前奏麻くん言ってたよね?愛する以外は脳が拒絶するって。でもさっき無意識に伊都の血求めたんだよね?それってつまりそういうことだよね?」

「よ、よく覚えてたね…う~ん…それは…えっと…」

「ねぇ奏麻くん、チューし…」

「駄目!ほんともう、これ以上は…!自分をもっと大事にして…!?」

「大事にしてるよ。だって伊都、奏麻くんのこと大好きだもん」

「…」

「いい加減認めちゃいなよ。奏麻くんも伊都のこと好きなんでしょう?」

「……」

「そ・う・ま・くん!」

「……はぁ、もういいや。そうだよ。」

「ちゃんと言って!」

「えーあー…今言わなきゃだめ?」

「だめです」

「あーもう…!俺は、伊都ちゃんが好きだよ。正直この家に転がりこんで来たときからずっと好き。」

「え!?それほんと?」

「今嘘つく理由ないじゃん…」

「じゃあずっと両想いだったんじゃんか!!!!!なんですぐ言わないの!?」

「そんな立場じゃないからに決まってるでしょ?!君は人間の女子高校生、俺は吸血鬼なの!」

「関係ないでしょそんなの!!」

「ある!!!」

「ない!!」

「くっ、このままじゃ埒が明かない…もうこの話は終わり!ほら良い子は寝る時間!」

「ちょっと!今までの伊都の努力は…ってかあれ、奏麻くん伊都の血吸わなくて良いの?」

「え、ああ…?いや、そりゃ疲れてるし欲しいけど。夜も遅いし明日に響くだろうから…」

「吸血鬼にあるまじき配慮だね。そんなこと気にしなくていいのに。ほら、どんどこい!」

「自分の血を与える人にあるまじき勇ましさ…それにあまりムードとか無いけどいいの?」

「え、ムードとか気にするものなの…もしかして伊都が思ってるよりえっちな行為…?!」

「いや!そういう訳じゃないけど…!でも一応初めてだし…」

「意外とロマンチスト?」

「う、うるさいなぁ…もういいよ、ほら目瞑って。見られると恥ずかしいから」

「へへ、はーい。ついでにチューしてくれてもいいよ?」

「はぁ…しません。」

 

 

「大丈夫?傷口まだ痛むだろうし、頭もぼーっとするよね。このまま安静にしてて。」

「ほんとにぼーっとする~…なんか夢みたい。ちょっと痛いのも幸せ…」

「はいはい、もう喋らない。後でベッドに運んであげるからそのまま眠って。」

「はーい…そういえば首から吸うのも一族伝統?それとも奏麻くんの趣味?」

「…趣味。」

 

NEXT ▷ その3