おしゃべり倉庫

うちの子がおしゃべりしているだけの倉庫

奏麻と伊都 3

 

数日後の夜―

 

「奏麻さん、おまたせ~…って大丈夫?なんでそんなうずくまってるの…?」

「え、ああ…うん。ごめんね旅行から帰ってきて疲れてるのに…」

「いやそれは全然いいんだけど…俺に大事な話って?」

「あの…えっと…実は…」

「もしかして…伊都となんかあった?」

「!?」

「あ~…やっぱか~伊都の様子明らかにおかしいし、絶対奏麻さん関連だと思ってたんだ。」

「ああ…そうなんだ…さすがお兄ちゃんだね。うん、実は…」

 

「…ってことで、伊都さんとお付き合いさせても…「くっそ~~~!!悔しい~~~!」

「!?あああ…!ちょっと…!急にこしょばすのやめっ…くすぐった…!」

「まあ奏麻さんが?伊都のことそんな風に思ってるのは!?薄々気付いてたからいいけどね!?」

「えっ、あっそうなの……!?うそ…」

「そうだよ!!!!!奏麻さん、伊都と話してる時の自分の顔見たことないでしょ!?」

「いや、それは…自分の顔見れないし…鏡にも映らないし…」

「あ、そ、それもそうか…じゃなくて!とにかく!色々事情ありそうだし、必死に感情抑えてるんだろうなぁとずっと思ってたよ。だから今回の件で奏麻さんが色々吹っ切れたならそれでいい…でもやっぱ悔しい!!俺が先に奏麻さんと出会ったのに~~~!」

「夏生くん…」

「もー!そんな悲しそうな顔も綺麗で腹立つ~~~!その顔独り占めしたかった~~~!」

「ははっ…ありがとう。」

「褒めてないし!はぁ~あ、伊都に捨てられたらいつでも俺の所きていいからね!」

「うん、ありがとう。」

「うん、じゃないよ…全く。」

 

NEXT ▷ その4