おしゃべり倉庫

うちの子がおしゃべりしているだけの倉庫

ある日のカフェ組

 

ウインク出来る?

- 参加者:カフェチーム

 

「はーい!今から3人でお題トークします!」

「え、どうしたの急に…」

「まあまあ、細かいことは気にしないで。やってこー!」

「じゃあ最初は奏麻くんからね!この箱から引いて~」

「う、うん…(ガサゴソ)、えっと”ウインク出来る?”だって。」

「ウインク?そんなの余裕に決まってるじゃん(バチーン)」

「おお…」

「伊都だってできるし!ほら!(バチーン)」

「お、おお…ふたりとも器用だね…」

「奏麻さんは?ほら、やってみて!?」

「伊都の方向いてやってね!?」

「ちょ、ちょっとふたりとも近くない…?というかできるかな…、…(バチーン)」

「「!!!!!?」」

「ど、どうしたの?これできてない?というかなんでスマホこっちに向けてるの?ふたりとも何か言って…」

 

‐‐‐

 

まとめ
全員できる