おしゃべり倉庫

うちの子がおしゃべりしているだけの倉庫

Vol.04 | お題箱企画 第1弾

 

どんな人がタイプ?

 

「小倉くんどうぞ。」

「…(ガザゴソ)”どんな人がタイプ”」

「それっぽいお題来たじゃん!言っとくけどこれ”恋愛カテゴリ”だからな。」

「面倒だな、興味がねぇ」

「つまんな!過去の女の話でもいいからさ~」

「誰が聞いて得すんだよそんな話。」

「俺?」

「じゃあ一生話さん」

「けちかよ!じゃあ聖は?元カノとか居たでしょ?」

「え?元カノの話じゃないだろ?うーん、タイプか…常識があればそれでいいかな。考えが大人な人。じゃないと色々面倒ごとに巻き込まれるし。」

「分かる~めんどくさい女に当たると後のゴタゴタが面倒だよなぁ。やっぱ好き勝手させてくれる都合のいい女が一番楽でいい。」

「はいはい…幸介さんは?何かあります?」

「そこまでこだわりは無いんだけど、強いていうなら強い人かな。」

「腕力的な?筋肉おばけって彼女にも筋肉求めるのが当たり前なの…?」

「違う違う、精神的にだよ。見た目は別に華奢でもなんでも気にならないよ。」

「小倉くんは…あ、これは興味無いって顔してる。」

「こいつが俺と研究以外に興味持つと思うのか?」

「まじ?ってか学志さん輝己の何なの?そういう関係なの?」

「そんなわけあるかボケ」

 

‐‐‐

 

まとめ
ひじり:常識人で考えが大人な人
けんと:好き勝手できる都合のいい人
てるみ:考えたこともない
さとし:考える気がない
こーちゃん:精神的に強い人