おしゃべり倉庫

うちの子がおしゃべりしているだけの倉庫

Vol.09 | お題箱企画 第1弾

 

唐揚げに関して適当に語ってください

 

「学志さん、どーぞ。」

「(ガサゴソ)…は?”唐揚げに関して適当に語ってください”」

「あー唐揚げはいいよなぁ。俺超好き~何にでも合うし。」

「カロリー過剰摂取感から罪悪感がすごいよね。」

「(あっ、ちゃんと適当に語ってる…)」

「唐揚げって鶏以外でも色々あんじゃん?」

「タコとかの魚介や野菜とか?確かに意外と色々あるよな、うん…」

「豆腐がおすすめだよ。からあげだけどまだ罪悪感薄れるし」

「まあでも揚げものに変わりはねぇし油からは逃げられないけどな。」

「ふぅん、じゃあ竜田揚げと唐揚げの違いって何?」

「(唐突な話題転換…)えー…衣に使う粉の違いとかじゃなかったか…?」

「へぇ…」

「…」

「…え?なあ、これで終わらすつもりか?」

「逆にもう無理じゃね?次引こうよ。」

 

‐‐‐

 

まとめ
からあげは色々あって美味しい