おしゃべり倉庫

うちの子がおしゃべりしているだけの倉庫

Vol.11 | お題箱企画 第1弾

 

宇宙人はいるか?いないか?

 

「はい、幸介さん」

「(ガサゴソ)えっと~?…”宇宙人はいるか?いないか?”」

「いるぞ」

「あはは、いるね」

「その研究のボスがいるこの場で入れる質問かこれ?」

「というかエイリアンが居るか居ないか論争できる人がこの世界にいるんだろうか…」

「まだエイリアンと触れ合ったことが無い幼い子とか?」

「いや、子供に限らずエイリアンの存在を信じてないやつも一定数いる」

「え、そうなの?」

「実際にエイリアンを見たことない奴らが未だにオカルトだと思ってたりな。まあ地域によってはエイリアン達がうまく擬態して普通の人間として過ごしてるようだし、まあ共存出来てるのであればそれはそれでいいんじゃないか。正直管轄外地域だから知らん。」

「ま、まあ平和なら問題ないですね」

 

‐‐‐

 

まとめ
エイリアン(宇宙人)は居る