おしゃべり倉庫

うちの子がおしゃべりしているだけの倉庫

Vol.14 | お題箱企画 第1弾


どんな人が苦手?

 

「(前回と同じように幸介の前に箱を押し出し)」

「(ガサゴソ)…”どんな人が苦手?”かぁ。」

「束縛する奴」

「ほんと、この件に関してはやけに食い気味だなお前。」

「何しようが俺の自由なのに、やれどこに居ただ、誰と居ただ、ほんっと面倒だよなぁ…」

「賢盗はされても文句言えないんじゃ…まあでも過度な束縛は俺も苦手かも。あと非常識な人とか。」

「少しくらいなら可愛いし、大事にされてるのかなぁとも思うけどね。」

「相変わらずやっさしいなぁ、幸介さんは」

「逆に幸介さんに苦手意識持たれるほうが難しいんじゃ…?」

「そんなことないよ、空気の読めない人とか苦手だし」

「賢盗、お前嫌われてんぞ」

「いやいや~俺は空気読めないんじゃなくてあえて読んでないだけだから」

「はは、賢盗のことはちゃんと分かってるから問題無いよ、意外と頭が回ることもね。」

「(得意げな顔)」

「チッ」

「えっと、小倉くんは…」

「学志さん以外の人類皆やんわり嫌いだろこいつ」

「そうなのか?」

「そんなことないです。」

「じゃあ俺のこと好き?」

「(無視)」

「おい!」

「チッ…距離感がバグってるやつは嫌いだ」

「賢盗は誰に対しても馴れ馴れしいからなぁ…」

「そこが最大の長所じゃん?」

「はいはい…そうだな」

「仁科くんは?」

「頭の悪い奴」

「それは頭脳的な意味で?行動的な意味で?」

「どっちも」

「相変わらず手厳しい…」

 

‐‐‐

 

まとめ
ひじり 非常識な人
けんと 束縛してくるやつ
てるみ 距離感バグってるやつ
さとし 頭が悪いやつ
こーちゃん 空気が読めない人