おしゃべり倉庫

うちの子がおしゃべりしているだけの倉庫

Vol.15 | お題箱企画 第1弾


恋人にされた嫌なこと何?

 

「小倉くん、どうぞ。」

「…”恋人にされた嫌なこと何?”」

「賢盗がまた騒ぎそうなお題だな」

「さっきも言ったじゃん!そ く ば く !」

「逆に束縛以外なら何されてもいいの?」

「他って…刺されたくないとかぁ…?」

「それは誰だって回避したい…というか滅多に無いことだと思うけどな…」

「聖もなんか面白いことないの~?元カノにされたこと。」

「おもしろエピソードは期待しないで欲しいんだけど…普通に浮気とかくらいしか。」

「え、浮気されたから別れたの???厳しくない???」

「万年浮気男には理解し難いだろうな」

「うんうん、そのとおり」

「浮気するだけなら全然いいんだけど、それを俺のせいにされちゃって。あれは流石に…」

「まさか怒りに任せて殴った!?」

「殴ってない!!!俺をどういうキャラに持っていく気だお前は!」

「いるよな、俺が構ってくれなかったから悪いだの寂しいだの言って被害者面するバカ女」

「あれ?その口ぶり…学志さんもしかして経験者だったりすんの?」

「もしかしてそれが原因で独身主義貫いてたりする?」

「あ?悪いか?」

「いーえ」

「幸介さんは?」

「優男の権化が嫌なことなんてないんじゃない?」

「うーん…嘘をつかれることかな。」

「あぁ…わかります。」

「こちらを傷つけないための嘘ならまだ許容できるんだけど、悪意を隠すような嘘はね…」

「おい聞いてるかそこの嘘つき浮気男」

「俺のは全部優しい嘘だけど?」

「はは、あまりよくない嘘はつかないようにね。」

 

‐‐‐

 

まとめ
ひじり 嘘と被害者面
けんと 束縛
てるみ そもそも恋人を作ったことがない
さとし 被害者面
こーちゃん 嘘